懇親会

こんにちは。ケロ子よ!

Dsc_0434_320x213
今日は筑紫野温泉アマンディで第9回の懇親会が開催されました。

小郡校のNさんの卒寿のお祝いをさせていただいたり、カラオケにクイズやゲームなど、あっというまの3時間でした。
なかでも小郡校のYさんがサプライズでハーモニカ演奏を披露してくださり、そのプロ並みの演奏にみなさんうっとり[E:happy01]
第1回目から連続参加の方もあれば、今回が初めて、という方もありました。それぞれ楽しく交流していただき、和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年は、市のイベントや、農事等で参加できなくて残念がられていた方もありましたので、来年は、そういう時期を避けて開催しますので、ぜひ、ご参加くださいね。
今日はありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です