新しい扉

こんにちは。ケロ子よ!

新しい扉
「パソコンなんてできる気がしない[E:bearing]」と思っているみなさんへ[E:note]

“できる”と思って眠り、“できる”と思って起きて、“できる”と思って教室に来てください[E:happy01][E:rock]

じつはこちら、13年前にこうしんじゅくがオープンした当初から提唱しているおまじないです[E:wink]

自分の限界をつくるのはほかのだれでもなく自分自身。

苦手と思っているものに挑戦して、またできなかったら・・・と思う前に、もしかしたら、こんなこともできるかも、とわくわくした気持ちでやってみましょうよ[E:happy01][E:rock]

きっとそれが、あなたに新しい扉を開いてくれます[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です