できるからたのしい

こんにちは。ケロ子よ!

ワードdeお絵かきコンテスト特別賞ワードdeお絵かきコンテストで特別賞を受賞されたSさんに、主催者の方から賞状が届きましたので伝達表彰式を行いました。

その場におられた方々も口々に「すご~い[E:happy01]」と作品の細やかさを絶賛されていました。

ワードでお絵かきちょうどKさんもワードでお絵かきの真っ最中。アゲハチョウのイラストを描きながら、趣味だという切り絵のデザインのアイディア[E:flair]が浮かんでこられたようで、『パソコンで描いたものを切り絵にしようかな[E:happy01]』とおっしゃっていました。

アナログだったものをデジタルに、の流れが一般的ですが、逆にデジタルのものをアナログ化するのもステキですね[E:shine]

アナログな視点でデジタルの特性を活用すればパソコンはもっともっと楽しめる[E:happy01][E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です