呼ばれたのかな

こんにちは。ケロ子よ!

11月になりました[E:happy01] 今年もあと2カ月、あらためて気をひきしめに筑紫校近くの筑紫神社に行ってきました。

紅葉はまだちょっと先のよう・・・

ん[E:sign02] 境内の左奥にうす紅色のお花が[E:note] まさか桜[E:sign02] な訳ないか[E:coldsweats01]

十月桜

と思って調べてみたら十月桜という冬桜の一種でした[E:flair]そういえば去年も同じようにびっくりしたような記憶が[E:bleah]

思いがけず桜を見ることができて、気分は4月[E:up] わくわくとした期待がふくらみました[E:cherryblossom]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です