何度でも楽しめる

ふたたびケロ子よ!

休憩テーブルに置いてある500円でできるフォトアルバム(TOLOT)

『これはいいね~。コンパクトで持ち運びできて[E:wink]』と。「ほんとですね[E:happy01] これはいいですね。簡単にできるんですか[E:note]」などなど。みなさん、画像の活用にはにみなさん興味津々[E:happy01]

TOLOT秋のバスツアーのフォトアルバムが仕上がってきました。

早速、参加されたUさんが「楽しかったですね~[E:happy01] こんなところも撮っていたんですか[E:coldsweats01]」
『ここ、楽しかったですよね[E:happy02]』「間違って乗らないようにバスのナンバーを覚えるようにしているんです[E:scissors]」など、当日を思い出しながらアルバムを楽しんでおられました[E:note]

A6文庫本サイズのフォトブック、なんといっても送料込みで500円てところが嬉しいですね[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です