ここにいるよ

iこんにちは。毎年、この時期から一日の長さが絶対違う[E:bearing]はやすぎる~と思うケロ子よ!

休憩時間の話題は年賀状が独走中[E:dash]

奥さんが手作りされたフラワーアレンジの画像を年賀状に使われたYさん「画像を前面や背面に変えて挿入しました[E:happy01]」

ここにいるよ
Aさん「すごいですね~[E:happy02] 前面、背面ですか。こんな会話ここでしか通じないですよ」

Yさん「そうそう、家族に話してもわからないですもん[E:wink]」と、とっても嬉しそう[E:note]

実際には奥行きのない平面のパソコン画面ですが、そこには前面と背面という順番があって、そこを理解すればオブジェクトを自由自在に操ることができるのです[E:scissors]

できるから楽しい[E:note] 分かり合える仲間がいるともっと楽しい[E:note][E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です