わたしのパソコン

こんにちは。ケロ子よ!

教室で購入のサポートをさせていただいた筑紫校のMさんの初めてのパソコンが今日届きました[E:happy01]

「使えるかどうかわからないけど嬉しい[E:happy01]」と第一声[E:note]入会されてまだ三か月足らずですが「やらないと覚えないから[E:happy01][E:rock]」ととても前向きです。

入会当初は「覚えられるか心配です[E:bearing]」とおっしゃっていましたが、始めてみるとどうもハマられたようです[E:scissors]

“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとやる気になります
手が届きそうだという実感が「あぁ、楽しい!」という声になります
チャレンジした人にだけ味わえるこの楽しさ!
必要なのは、一歩踏みだす勇気だけです

今年はMさんにとってパソコン元年ですね[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です