ただいま青春

こんにちは。ケロ子よ!

Albumワード中級に入られたFさん、ホークスキャンプで撮影してこられたお気に入りの写真を早速アルバムにしてみられました[E:scissors]

千賀投手の大ファンだというFさん、思い入れもひとしお[E:note] とっても楽しそうに[E:lovely]写真を選んでおられました。

素敵な仕上がりにこの笑顔[E:camera][E:shine]

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱・・・こう言う様相を青春と言うのだ。
                  サミュエル・ウルマン『青春の詩』より

まさに青春真っ只中のFさんです[E:wink][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です