毎日が奇跡

桜が満開ですね[E:cherryblossom] 桜の名所はたくさんありますが、近くの公園、いつもの街路にも美しく[E:shine]咲き誇る桜で溢れています[E:happy02]

Kousinjuku_2

もうすぐ4月、おかげさまで筑紫校は15年目に突入です[E:note]

“奇跡は、起こりすぎてて、気づかなかったんです。奇跡は、その日一日一日。その、一秒一秒です。今日をちゃんと生きれば、明日は来る”

あるドラマの主人公のセリフでしたが、とっても心に響きました[E:note]

始まりの季節、気分も新たに筑紫校の模様替えをしました[E:happy01] お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です