タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校タブレット講座の日[E:note]

Tablet_ogori_5

今日はドロップボックスを使って、写真をパソコンで印刷していただきました。せっかく撮った写真も、タブレットで見返すことを時々するだけ…と言われていた皆さん。ドロップボックスを使うことで手軽に印刷ができ、ご満足の笑顔です[E:happy01]

タブレット上で操作をしても、パソコン上で操作をしても、それがすぐに反映されるため、「なんだか狐につままれたような感じね[E:coldsweats01]」と皆様、笑っておられました。ドロップボックスはとても便利な機能なので今後さまざまなシチュエーションで大活躍しそうな予感[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です