ダンスパーティー

こんにちは。ケロ子よ!

今日は気温がぐんぐん上がり29℃[E:sun] 熱中症にお気をつけください[E:coldsweats01] 今年の梅雨は雨量が多い、という予報も出ていました。

Flower_640x640_320x320

小郡校のKさんから少し早い梅雨のお便り、「ダンスパーティー」というアジサイをいただきました。ありがとうございます[E:happy01]

このアジサイは、普通のアジサイと違って、1年を通して色が7色に変わるそうです!いただいた花の色はピンクですが、元々、買ってこられた時にはグリーンだったそうです。

装飾花の数が多く、まるでダンスをしているように華やかな雰囲気の「ダンスパーティー」

ケロ子たちの季節でもある梅雨。アジサイと一緒に楽しいパーティー開催予定[E:sign02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です