思った時が始めどき

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から雨、そして九州北部も梅雨入りしました。『梅雨入りを聞いたからなのかな、なんだか蒸し暑さがより感じられる気がする』と小郡校のHさん。

Gum02_dr01032s今日から受講の小郡校のIさん(60代男性)、マウスの練習から始めました。マウスポインタを少しの操作でたくさん動かすコツや、クリックとダブルクリックの使い分け、などを丁寧に練習されました。

ちょっとしたことですが、じつはとても大切なポイントがいっぱい[E:wink]

こうしんじゅくではゆっくり丁寧にお伝えしますので、パソコンがまったく初めての方でも安心しておこしください[E:happy01]

“やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きい”

84歳からパソコンを始めた方もいらっしゃいます。
思った時が始めどき[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です