毎日パソコン入力コンクール

こんにちは。ケロ子よ!

Mil86001s第15回毎日パソコン入力コンクール6月大会の結果が発表されました[E:happy01] 和文Bシニア部門で2名、成績優秀者としてHPに掲載されました。おめでとうございます!

パソコンを始められたばかりのYさんはローマ字部門で初参加[E:happy02] 参加前はとても緊張されていて「ドキドキしました[E:coldsweats01]」とおっしゃっていましたが、特別点もゲットされるいきなりの大健闘[E:happy01][E:rock] 次に向けての大きな自信になりましたね[E:note]

“コンクール”と聞くと、どうしても“競う”みたいなイメージで、参加されるのも躊躇される方も多いのですが、こうしんじゅくでは、事前に課題が発表されることや、段級位が出るので、“書道”のようなイメージで、気軽に参加していただけるようお伝えしています。

次回は秋季大会(9月)です。パソコンを始めたばかりのかたや、初めて参加してみようかなというベテランのかたまで、まずはローマ字部門から参加されてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です