わくわくどきどき

こんにちは。ケロ子よ!

10月の営業は今日まで。明日は恒例の秋のバスツアーです[E:bus] お天気も[E:sun]よそさそうで楽しみですね[E:note]

Zami_824x1024教室で行っている金銭樹のチャリティーオークションにもたくさんのご応募ありがとうございます[E:happy01][E:paper]

「なんかおもしろそう[E:happy02]」「家にあった金銭樹が枯れてしまったんですよ[E:coldsweats01]」「以前震災の時にチャリティーで名前入りのTシャツを購入したことがあったんです[E:happy01]」とみなさん、それぞれの思いを込めて応募箱に入れてくださいました。

「前回、応募したけど、もう一回入れていいですか?」と、みなさんかなり本気で狙ってくださっているようで[E:coldsweats01] 値決めも超真剣[E:shine]

さて、どなたが射止めることになるのでしょうか。応募は11月15日までです。ふるってご応募ください[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です