基本が大事

こんにちは。ケロ子よ!

今日から始められた小郡校のHさん、パソコン入門では新しい発見が多かったようで、「へぇ~[E:happy01]」などと言いながら受講されていました。

Gum02_dr01032sご自宅ではインターネットなどは使っておられたそうですが、マウスポインタがなかなか思うように動かないことが多かったとのこと。それが今日解決したと喜ばれていました。

時間はあっという間に過ぎてしまうけれど、集中できて楽しい[E:note] とおっしゃっていました。

最初にマウスの操作をきちんと習得することは、後々のパソコンライフをも左右する、とても重要なスキルなんです[E:happy01][E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です