一番使える私に

こんにちは。ケロ子よ!

雨の週末、今日も教室にお越しいただきましてありがとうございます[E:happy01]

“家族で使えないのは私だけ?から一番使える私に”

Wink_woman
どうせやるならとパソコン資格に挑戦されているAさん、ご家族はまだそのことを知らないそうで、子どもたちよりも先にパソコン資格を取得するお母さん[E:note] カッコいいですよね[E:happy02]

こうしんじゅくにはそんなすてきなお母さんがたくさんいらっしゃっています。ご家族のみなさんも使われるパソコン、いつも遠慮されて、早朝なら使えると、早起きして練習されている方も[E:coldsweats01]

学校のパソコン授業や、日々スマホを華麗に使いこなしているイマドキの子供さんたちですが、意外にパソコンをちゃんと使いこなせていないとか。

子供たちのタイピング速度に圧倒されうちひしがれますが、瞬発力は若さにかないません、そこで勝負しちゃだめです(笑) パソコンスキルと経験でじつは一番使える私になりましょう[E:happy01][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です