年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は年賀状講座の日[E:note]

Nenga_ogori小郡校では今年初めての開催です。
参加者の中で一番受講年数の浅いMさんが参加される前から「ついていけるかな[E:coldsweats01]」とすごく心配されていましたが、いざ始まってみると…爆笑ありの、みなさんとっても楽しまれていました[E:happy01][E:scissors]

自慢の年賀状と一緒に[E:camera][E:shine]

Nenga_chikushi筑紫校では2回目の開催です。
オリジナルはんこは、みなさんご自身の笑顔で作られました[E:happy01][E:scissors]

お隣の作品も気になるご様子、でもみなさんご自分のが一番ですよね[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です