そんなあなたを応援します!

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のお客様、ご主人から、『なんでワードを勉強するんだ[E:gawk]』と言われているんだとか。

Kirakira_woman
「でも自分は楽しいからいいんだ、と言ってます」「お絵かきが楽しくって[E:happy01] 新しい自分を発見しました」とおっしゃっていました。

お仕事でパソコンを使われている方は、特にお役所など、なんでもエクセルで作ってしまいます。なのでワードは必要ないという方も多いのですが、やはり文書作成に特化したワードにはワードのよさ、奥深さがあります。

自分の決めた必要なことだけ、栄養のあるものだけ…でなく、とにかくいろいろやってみて世界を広げてみませんか?新しい自分を発見できるかもしれません[E:wink][E:flair]

熱中して、時間を忘れるような そんな何かに出会いたい
人生は、どれだけ心がわくわくしたかで決まると思います[E:happy02][E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です