あなたの味方

こんにちは。ケロ子よ!

「右の小指が立ってしまうんです[E:coldsweats01]」とタイピングレッスン中の筑紫校のYさん。

Typing_text_2リラックスして~とお声かけすると

「テキストのコメントが親切でやる気になるんです[E:happy02][E:rock] 私の味方[E:shine]って感じなんです」と話してくださいました。

隅々までテキストを読みながら丁寧にタイピングをされるているYさん、ケロ子にはもう見えています[E:confident] かる~くひょいひょい入力されているYさんの未来の姿が[E:note]

タッチタイピングを始めるのに年齢は関係ありません。入力速度にこだわれば、若い人の瞬発力には到底かないませんが、こうしんじゅくの目指すタッチタイピングにはそこまでの速さは必要ありません。

こうしんじゅくではストレスなくラクに入力できるようになることを目指しています。ですのでタッチタイピングを身につけたいと思った人はみなさん必ずできるようになります。

やってみたいと思った時が始めどき[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です