タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校のタブレット講座の日、zaimを使って家計簿入力を行いました。家計簿アプリとあって、女性のみなさんも興味津々[E:note]

Tablet_ogori最初は慣れないもので、レシートの撮影がうまくいかず、何度かやり直しやっと撮れたと思ったら、全く違う金額だったり…今度はきれいに撮るわよ[E:happy02][E:rock] という気合のあらわれで、立っての撮影されたOさんに、皆さんも大笑い[E:happy02]

今まで1円単位でも合わないとレシートを見直していたという、元銀行員のIさんは、これでレシートの見直しはしなくてもいいね、と喜ばれていました[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です