タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校タブレット講座の日[E:note]

Tablet今日はエンタメ編、グノシーとyoutubeのご紹介です。ヤフーニュースを見ることが多かったみなさんですが、これは面白い[E:happy01] と色々なニュースを見られていました[E:happy01]

☆選択肢が広がると世界が広がります[E:shine]

youtubeでは「兜の折り方が思い出せない[E:coldsweats01]」とおっしゃっていたので、まずはそちらを検索してみました。知りたかったOさんは、早速、家に帰ってお孫さんに作ってあげますと喜んでおられました。

☆誰かに喜んでもらいたくて[E:shine]

ほかにも、好きな歌手の歌などを検索されてみたり、みなさん、色々なことがすぐにわかるので、感動されていました[E:happy02][E:scissors]

☆できるから楽しい[E:shine]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です