タッチタイピング

こんにちは。ケロ子よ!

4月からパソコンを始められたみなさん、初心者の方はもちろん、少し覚えのある方にもこうしんじゅくの指が覚えるタッチタイピングをおすすめしています。

これまでは右手だけで文字を入力をされていたお客様「我流で入力には困っShinki_itten_manていなかったけど[E:coldsweats01]せっかくだから」と今回ホームポジションからのタイピングに挑戦されています。

「くせが抜けなくてなかなかたいへん」と言われながらも、続けるにつれ“できそうな期待感[E:shine]”にますます熱心にレッスンをされています。

やっぱりタイピングは大切[E:sign03] と、タイピングの練習を欠かさないお客様「コツコツはちっとも苦にならないんです[E:happy01][E:rock]」とおっしゃる通りじっくり焦らずにレッスンをされています。

Pose_peace_sign_woman「入力が速くなって記録を詳しく書けるようになりました。同僚からもこんなにたくさん書いて大変だったでしょう?と言われるんですけど、そんなことなかったんですよ。練習も楽しいです[E:happy01][E:scissors]」と満面の笑顔[E:note]

お仕事にも活かされ、パソコンが好きになるタッチタイピング[E:shine] パソコンはじめるならこうしんじゅくで[E:happy01][E:paper]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です