部員募集中

こんにちは。ケロ子よ!

“パソコン”というキーワードでこうしんじゅくにお集りいただいたみなさんですが、いろいろお話するうちに、同じ趣味をお持ちだったり(^^♪、同じ病気をお持ちだったり(^^;)、なんとなく気があったり(笑)など、パソコンのほかにも共感されるところも多いようです。

カラオケ同好会筑紫校のHさんとMさんは、持病が同じで、その苦しみがよくわかるので、お話されると、来られた時よりも元気になって帰られるようです。それにお二人ともカラオケがご趣味♪同じくカラオケ好きの金丸先生も参加してカラオケ同好会発足♪部員は随時募集しているとか(^^)/お気軽にご参加ください!

ほかにも、タブレット同好会、カメラ同好会、マルチブック同好会、卓球同好会、旅行同好会など…順次発足できそうな予感(^-^)

ピンときた方はスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です