よみがえるレシピ

こんにちは。ケロ子よ!

今日はスイカの日、大宰府で35℃を記録する猛暑日、外に出て2~3歩あるくだけで汗が噴き出してきます(^^;)
まさにスイカにかぶりつきたくなる日ですね!

ケロ子が今ハマッているのが、ローソンのすいか杏仁♪ 杏仁とすいかの相性が抜群(*^-^*) とってもおいしくてカロリーたったの118kcalという奇跡のデザートよ!

レシピワードで料理のレシピを作成されているお客様、大学ノートを見ながら入力されていたのでお尋ねすると「二十数年前のレシピなんです(^^)」と言われました。

なるほど~紙面がセピア色になっている(・o・) 昔の手書きのレシピがワードで画像も入っておしゃれによみがえりました-☆

我が家のレシピを嫁ぐ娘さんに♪ パソコンがつなぐ“母の味”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です