ワードを楽しむ工夫

こんにちは。ケロ子よ!

今年から始まった「山の日」の祝日。 外は36度も超えるほどの猛暑の中、教室内は今日も皆さんのやる気で熱気ムンムンです。(あ、教室は涼しいですよ~)

ワード課題どおりに仕上げる楽しさもありますが、何度目かは操作自体は踏襲しつつ、少しアレンジをお勧めしてみると、とっても真剣にクリップアートのイラストを探しておられたお客様、教室のキャラクターのケロ子によく似たカエルを探してくださって、できあがりにとっても満足そう(^^)v

「パソコン知識テスト」という課題でしたが、『これで、楽しく解けそう』とのこと(^_-)-☆
ちなみに、下に座ってる若い女性のうち右側の方が、若い頃のご自分のイメージだとか♪

カエルのイラストのところには、「たいへんよくできました」のコメントを入れてもよさそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です