ワードでクリスマスツリー

こんにちは。ケロ子よ!

今朝はとっても寒かったですね、それもそのはず11月もあっという間に中旬に(^^; 教室の壁面にもクリスマスツリーが登場しました♪

図形描画ワードの練習課題に、図形描画でクリスマスツリーがあるのですが、毎年、この時期になると、みなさん俄然やる気が増し増しです(笑)

基本的なつくり以外はアレンジ無限大!みなさんの個性あふれるさまざまなクリスマスツリーを拝見できるのをとても楽しみにしています(^^♪

1度目は課題どおりに、2度目はアレンジ満載で!何度でも楽しめる課題です。そして、楽しみながらいろいろ作っているうちにどんどん上達(*^^)v

どうせやるなら楽しくね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です