使い分けて便利

こんにちは。ケロ子よ!

パソコンエクセルで自治会の出納帳を作成されたお客様、今までは手計算で行っていた出納帳の計算をエクセルを使って計算できるようになりました。これからは再計算の必要もなくエクセルにおまかせ!!ですね(^_-)-☆

こんな便利なパソコンですが、最近では、パソコンを持たない家庭が増えてきたそうです。タブレットで十分、いう声をよく耳にします。タブレット

タブレットはその持ち運びやすさを活かし、Webページを見たり、電子書籍を読んだり、旅先での道案内など…主に閲覧用としてその威力を発揮します。

しかし、ちょっとした文書の修正や、確認などはできますが、やはり文書作成などはパソコンのほうが圧倒的に便利!

タブレットもいいけど、やっぱりパソコン(*^^)v それぞれ得意分野が異なるため、使い分けて楽しむのがこうしんじゅく流♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です