筑紫野散歩

こんにちは。ケロ子よ!

R's Cafeお久しぶりの筑紫野散歩です。

JR原田駅前にあるR’s Cafe(アールズカフェ)さん、以前から珈琲がとってもおいしいと聞いていましたが、やっと訪れることができました。

器がとってもしゃれとんしゃ~(*^^*) 周りを見渡すとみなさんそれぞれデザインが違って、とってもステキ♪  何度でも訪れたくなりますね!

おいしい珈琲の写真を撮っていると、店員さんがうまく写るようにわざわざ置きなおしてくださいました(*´▽`*)なんてステキな心遣い♪

こうしんじゅくスイーツコレクション用に、今度は是非ゆっくりと甘いもんもいただきたいです(*^^*)

原田周辺は、こうしんじゅくの原点!なんてしみじみしていると、なんと偶然そこで、以前の大家さんとバッタリ(≧▽≦)

「なにさぼっとーとか!」と後方から大声で叱咤され(笑) ←いやいや、さぼってませんから(^^;

びっくりして3秒くらい地球にいませんでした(笑) ←マンガみたいに飛び上がってびっくり(^^;

こうしんじゅくは、人に恵まれているな~ってつくづく思います。みなさん気さくでとってもいい人ばかり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です