TOLOTフォトブック講座

こんにちは。ケロ子よ!

お盆はみなさんお忙しく過ごされたようで、少しお疲れ気味かと思いきや、当日予約もあり、賑やかなお盆休み明けになりました(^-^)

TOLOT夏の思い出いっぱいつくったあとは、TOLOTでアルバムにまとめましょう(^_-)-☆

500円でフォトアルバムが作れるTOLOTフォトブック講座。

「旅行に一緒に行った友人に作ってプレゼントしたらとても喜ばれたんですよ(^^)」「スマートフォンで観る写真と違ってアルバムになっているので観やすいですし、コメントも入れられるんです(^^♪」

と毎回好評いただいています。

8月開催決定!残席3、詳しくは教室の掲示板をご覧ください(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です