会話のある教室

こんにちは。ケロ子よ!

8月が終わりますね。学校はすでに始まっているようで、時代の移り変わりをひしひしと感じます(^^;

会話教室にお越しの皆さんも、楽しい夏休みだったようで、この頃の休憩時間の会話は、ご家族が賑やかに集まったお話や、お仕事で多忙だったお話など、それぞれのおみやげ話が弾みます。

会話は、気分転換にもなりますし、前頭葉にとてもいいので、みなさんどんどんお話しましょう(^_-)-☆

BSプレミアムドラマ「定年女子」を楽しみに観ていました。身につまされることも多く、気分も滅入りがちになるのですが、とことん前向きな主人公や、そのお友達の存在に救われます。大人になってからのお友達づくりの大切さに気づかされました。

一期一会、ここで出会ったのも何かのご縁、ひとつひとつの出会いを丁寧に大切に(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です