TOLOTカレンダー講座

こんにちは。ケロ子よ!

台風一過、選挙も終わり、少し落ち着ついたところでしょうか。来週にはもう11月、早いものです(^^;

TOLOTカレンダー今週末には、TOLOTカレンダー講座が開催されます。カレンダーづくりはもちろん、写真の編集やコラージュなど、知っ得機能がいっぱいの講座です。

2018年はお気に入りの写真いっぱいのオリジナルカレンダーで楽しく過ごしましょう(^_-)-☆贈り物にも最適ですよ♪

ケロ子の12カ月もすてきなカレンダーになりました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です