年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日の休憩時間にペットの話になりました。

戌「我が家のワンちゃんは一年中服を着ているんです。夏の冷房で風邪をひいたことがあるんですよ(^^;」

「そうなんですか!!うちの犬には着せたことないです」

「年賀状用の写真、迷う~(^-^)」

そうそう来年の干支は、“戌”  我が家のワンちゃんの12年に一度の晴れ舞台です(^_-)-☆

自分でつくる年賀状はとっても“わん”ダホー オンリー“わん”な良いお年を!

いよいよ今月末から年賀状講座が始まります。今年の年賀状、あきらめないで(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です