鏡開き

こんにちは。ケロ子よ!

鏡開き昨日は鏡開きでしたね、このところの大寒波!ケロ子は、お鍋に“もち巾着”でおいしくいただきました(*^^)v まだまだ残っているので、ぜんざいも絶賛待機中♪

まだお正月気分が抜けきれませんが、今週からみなさん続々と“パソコン始め”、今年から新たにパソコンを始められた方もいらっしゃいます。

教室壁面の資格合格者の掲示を熱心に見ておられたお客様がいらっしゃいました。お声かけすると「自分にはまだまだ(^^;」と思っていらっしゃるようです。

いえいえ、今年は始まったばかり、資格を目標に一歩踏み出すチャンスです(^_-)-☆

また、初孫さんのためにムービーを作りたいとパワーポイントを始められたり、地域の役員がもうすぐ回ってくるのでとパソコンを始めたり・・・

やっぱり新しい年始めは、それだけでわくわくします(^^♪ 子供のころ、新しいノートをおろしたときのようなあの感覚(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です