初めてのパソコン

こんにちは。ケロ子よ!

この春からパソコンを始められたみなさん

初めてのパソコン。電源の入れ方から消し方まで、何度も何度も練習されました。次はマウス操作、ドラッグが苦手で右手に力が入ってしまうと苦笑いされましたが、練習の度にスムーズな操作になっておられました(^^)v

最初は誰もが初心者。気兼ねも気後れもいりません(^_-)-☆ 何度でも何度でもどうぞご遠慮なくお聞きください。ご自身のペースで、わくわくしながら積み重ねて行くと・・・

できるから楽しい“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとやる気になります
手が届きそうだという実感が「あぁ、楽しい!」という声になります
チャレンジした人にだけ味わえるこの楽しさ!

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です