小郡散歩

こんにちは。ケロ子よ!

ピザ・ペスカ・パッツォ忘れたころにやってくるケロ子のぶらり散歩(^^♪ 今回は、小郡校前の小郡センタービル1Fにある「ピザ・ペスカ・パッツォ」さんをご紹介します。

3年前にオープンされたというこちら。それまでは薬院にいらして、地元小郡のためになればと戻ってこられたそうです。さすがに来るのが遅すぎるよ~と、ツッこまれました(笑)登山、釣り、バイクと多趣味なご主人、若かりし頃のショーン・コネリーを彷彿させるカッコよさ(*^^*) ピザ・ペスカ・パッツォ

お昼のピザセットをいただきました。ピザは何種類かから選べます。ケロ子はマルゲリータにしました。サラダとコーヒー(又は紅茶)がつきます。

黒板に書かれたメニューが気になったケロ子ですが、どうやら夜メニューだったようで・・・あきらめたのですが、出してくださいました(^_-)-☆鶏レバーの赤ワイン煮~とろけるようなやわらかさ絶品です!

ピザはトマトソースたっぷり♪ ぱくぱくといけちゃいました ^^

小郡の新しい名物を生み出したいと試行錯誤中のご主人、前回、ご紹介したCotton’s breakfast & Co.さんもそうですが、みなさん地元小郡愛に溢れてます♪ (^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です