懇親会

こんにちは。ケロ子よ!

懇親会心配された雨も弱まり、今日は午後から延期になっていた懇親会を開催しました。

数年ぶりの教室での懇親会の開催に、どきどきわくわく(^^♪

今月お誕生日の方が4人もいらっしゃって、さながらお誕生会のようでもありました(^_-)-☆

今回は教室ならではの楽しみ方を満喫!

お昼は、和食ビストロ橙橙より懐石弁当をお取り寄せ。デザートは、筑紫校のご近所さん、糖質オフスイーツ専門店ミークラボリエさんから特別に作っていただたいたカシスのケーキ(*^^*)

そして今日はアレクサが大活躍してくれました!ハッピーバースデーを歌ってくれたり、クイズイントロドンではイントロを流してくれました(*^^)v

笑顔あふれる楽しい時間をみなさんありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です