ご注意ください

こんにちは。ケロ子よ!

朝一番にパソコンを起動すると・・・
フィッシング詐欺

えっ!なんですとΣ(・ω・ノ)ノ!10名限定の幸運がケロ子に舞い降りたとな!!

ん?でもなんかへん(◎_◎;)

確かにケロ子の日頃の行いは申し分ないけど(自分でいうか^^;)ケータイもそろそろ買い替えようと思っていたけど、なんか匂うんだなぁ(笑)

まずは金丸先生に相談、次に、ネットで検索(^_-)-☆

Googleを装うフィッシング詐欺でした(>_<)質問に答えていくと、最後に名前やクレジットカード情報の入力が要求されるそうです。

あ~危なかった(^^; この“なんか”って感覚、いわゆる虫の知らせってやつでしょうか、そう、違和感を感じたらすぐに飛びつかず、人に聞いたり、調べることが大事ですね。

みなさんもうまい話にはお気を付けください!!!世の中は小さな奇跡の連続ですが、そこに“欲”を感じたらそれはもう詐欺に間違いありません(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です