ミックス

こんにちは。ケロ子よ!

秋も深まり、行楽の秋シーズン真っただ中(^^♪

アクティブシニア町内会の老人クラブの会長をされているお客様、来月一泊のご旅行に行かれるそうです。今日はレッスンで「あいさつ文」の挿入をされました。

「こんなに便利な機能があったとね(^^)」と感心されていました。今回のご旅行のあいさつ文はご自分の言葉で書かれたとのこと。型にはまったあいさつ文も便利ですが、気持ちのこもったオリジナルのあいさつ文にはとても暖かさを感じます(^_-)-☆

 

ご自身のこれまで積み重ねてきた数々のご経験の上に、パソコンの特性を活かしミックスすると、世界はもっとひろがります(*^^)v

中高年、シニア世代のみなさんにこそ使っていただきたいパソコン♪ きっとみなさんの力強い味方になってくれますよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です