犬の日に寄せて

こんにちは。ケロ子よ!

今日は11月1日、わんわんわんで犬の日なんだそうです(^^)

愛犬ということで、犬の写真を♪

スタッフの愛犬です。以前、散歩途中にひょっこり寄ってくれました。パグ好きの金丸先生もうれしそう(^^)

だいぶお年をめしたわんちゃんだそうですが、とっても元気そうでなにより♪

犬といえば、戌年の今年も残り2カ月をきりました。そろそろ年賀状のこと考えてもいいですよね(^_-)-☆

教室の年賀状講座は、すでに準備万端!(^^)!

来年は亥、でもね、、、あくまで個カエル的見解ですが、イノシシさんには悪いけど、、、いまひとつわくわくしないの・・・(^^;

やっぱり犬はかわいかった♪(ケロ子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です