自分の場所

こんにちは。ケロ子よ!

ある日の休憩時間の会話より♪

最新のパワーポイントをされているお客様「職場のバージョンが古いのでいつ最新のものに変わるか分からないからレッスンで慣れておこうと思って(*^^)v」

「そんなに違うんですか?」

「なかなか探せない機能があるんですよ(^^; 自宅は最新になっているんだけど家ではパソコンを開きたくなくてここでレッスンをしています(^^♪」

とお話されていました。そうそう、主婦のみなさんは、ご自宅では家事やご家族のことが最優先で、なかなかご自分の時間を確保しづらいですよね(^^;パソコン

教室が、自分ごとに集中できる唯一の時間とおっしゃる方も(^_-)-☆

こうしんじゅくは、パソコンスキルの習得はもちろん、自分一人じゃなかなか続かない、同じ悩みを話せる仲間がいてくれたら、、そんなあなたにぴったりのパソコン教室です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です