スマホ・タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

スマホ・タブレットの日曜クラスのみなさん、今日の課題は「ピンタレストを使ってみよう」でした。

差し入れピンタレストは、ネットにあるサイトやピンタレストにある画像をブックマークとして自分のボードに集めることができる画像収集サービスです。差し入れ

例えば旅行など、この先の何かのために参考になりそうな写真を集めてみたり… 実際体験してみると、いつもの「検索」よりも奥深いサービスだと分かります(^_-)-☆

早速、フランスの画像収集に夢中の人が(笑)

新しいことをまたひとつ体験した後は… お楽しみの休憩時間♪ いちごづくしの差し入れに話も弾みます(*^^*)

こうしんじゅくのスマホ・タブレット講座は少人数のクラス制、だから質問もしやすい(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です