パソコン資格

こんにちは。ケロ子よ!

お嬢さんをご紹介してくださったお客様、お嬢さんは合格保証つき期間内回数無制限のMOS2科目(Word&Excel)コースに入会いただき、先日、無事資格取得されました(*^^)v

「あれからすぐに就職が決まって、希望していた時間帯だったんです(^^♪」と嬉しそうにお話してくださいました。

パソコン資格客観的にパソコンスキルを証明してくれるMOS資格は就職転職時の強い味方になってくれます(^_-)-☆

パソコンの資格はいろいろあります。パソコンの総合的な利用能力を証明したいなら「P検」、WordやExcelなどのアプリケーション個別の利用能力を証明したいなら「MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)」がおすすめです(^^)

それぞれに特色があり、それゆえ複数の資格を取得される方も増えています。

こうしんじゅくの合格保証講座なら

◎超初心者からはじめられます。
◎期間内回数無制限だから回数を気にせず授業に集中できます。
◎会話のある教室だから質問もしやすい。分からないところはその場できっちりと解決!
◎各種試験認定校だからいつもの先生が試験官、リラックスして受験していただけます。
◎短期取得可能です1日の最大5時間まで受講できます。
◎疲れた時はコーヒーでも飲みながら、ほっとひと息♪

パソコン資格を目指すならこうしんじゅくで!ちゃんと習いたい、でもカリカリしたくない、そんなあなたにぴったりのパソコン教室です(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です