ふれあい

こんにちは。ケロ子よ!

営業再開後初めての週末です。パーソナルディスタンスを確保するため、1コマの受講人数をいつもの半分に制限させていただいていることもありますが、満席のお時間も増えてきました。それに伴い、コマ数も増やしておりますので以前より予約がとれやすくなっております。

では早速、久しぶりなみなさんの受講風景をご紹介します。

パワーポイントといえば、プレゼンテーション、お仕事で使うというイメージがありましたが、今や、ワード&エクセルと横並び、こうしんじゅくではシニアのみなさんに人気です。

世界が広がるパソコンパワーポイントをされているHさん(60代女性)とKさん(70代女性)少し先を行くKさんがされているアニメーションが早くしたくてたまらないご様子。

ご自宅で桜のスライドショーを作って来られたKさんの作品に興味を持たれ「早くそこまで進みたい」と連呼しておられました(^^♪

お互いに刺激を与えあって楽しんで受講されているご様子に、やっぱりこうでなきゃとあらためて思いました(^_-)-☆

どれほどオンラインが進んでも、ちょっと距離をあけなきゃいけなくても、なんとかシールド越しでも、いろいろめんどうなことが増えても、やっぱり人とふれあっていたいですよね(^^)

なにげない 心のふれあいが しあわせを つれてくる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です