Zoom体験講座

こんにちは。ケロ子よ!

風が秋っぽくなりましたね(^^)

今日は午後からZoom体験ステップ2講座が開催されました。今回は画面共有です。これができるようになると、ご自宅でリモート受講していただくことができるようになります。

ZOOM Zoom

使用ファイルの送受信から、実際にファイルを操作し、講師のリモート対応の練習をしました。好奇心旺盛なみなさん、楽しみながら受講されていました(*^^)v

いざというとき、知っていると知らないとでは大違いのオンラインツール(^_-)-☆受講生のみなさんにぜひ体験していただきたい講座です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です