そういえば

こんにちは。ケロ子よ!

平年より20日も早く梅雨入りしましたね。「まだ5月だよ、おかしい」と信じられないお客様も(^^; 昨年から何かといろいろおかしいこと続きなので、ちょっとやそっとじゃ動揺しなくなったケロ子です。

さて、みなさんメールに返信できますか?

アウトルックいずれ仕事で使うようになるかもと、Outlookのメールの練習をされたお客様、スマホでもほとんどLINEのやりとりで、メールに返信をするという操作をもう何年もおこなっていなかったんだとか(・・;)

そういえば、昨今はプライベートはもちろん、お仕事でも、スタッフ間の連絡などはLINEのトークですべて事足りますね(^^; LINEがいつの間にかこんなに浸透していたことにあらためてびっくり!

しかし、企業間の連絡などは、さすがにメールです。(*^^)v

アウトルックテキストでは、送受信はもちろん、複数の宛先への送信、メールの整理、仕訳けなど、知っておきたい機能を効率よく習得できます。

こうしんじゅくでは、ワード&エクセル、パワーポイントはもちろん、インターネットやメールなど、さまざまなテキストを、それぞれのペースで習得されています(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です