大切な人を通わせたい

こんにちは。ケロ子よ!

しっかり暑くなって、しっかり蝉も鳴いて、あ~夏休み♪

おばあさまと一緒に通ってくださっている小学生のTくん、ワードでイラストを作成しており、完成したら「ばあちゃんみてー」と必ずおばあさまに嬉しそうに見せておられます(^^)

とってもほほえましい光景に教室の雰囲気もほっこり~(*^^*)

今回、完成したのはパンダのイラスト、ワード上級レベルの作品です。ほんの少し前までは足をぶらぶらさせながらパソコンをしていましたがいつのまにか足が着くようになっていました。お子様の成長のスピードにはいつも驚かされます。(^_-)-☆おばあさん

おばあさまはワードからエクセルに入られました。エクセルに挑戦してみようと思われたのも、お孫さんがご一緒だったからかもしれません。初めての計算式に戸惑いながらも、お孫さんと一緒に楽しんでおられます。

ご夫婦やご家族、ご友人とご利用いただいている方も多いこうしんじゅく、20年前から目指してきたのは “大切な人を通わせたい教室” です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です