オンラインツアー

こんにちは。ケロ子よ!

今年の日帰りバスツアーも残念ながら開催することはできませんでしたが、楽しむことを諦めないみなさんに今月のカエル通信でケロ子のオンラインツアーの体験記をご紹介させていただきました(^_-)-☆

オンラインツアー早速、お客様もオンラインツアーに参加されたそうで、その時の画像を使って(スクリーンショットタイムで撮影)パワーポイントでショートムービーを作成されました。

パソコンで更に詳しく調べたり画像を探したり… 興味があると知識が増えます。旅が終わっても二度楽しめるパソコン♪

来週はまた違うツアーに参加されるそうです。自宅に居ながら海外旅行ができるなんて、世の中も変わりましたね(^^♪

どんな時も楽しむことを諦めない!(^^)!もちろんやるべきことをやった上での前提です。

緊急事態宣言が解除され、落ち着いてきた感もありますが、次の波は必ず来ます。この1年半で学んだことを活かしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です