年賀状作成講座

こんにちは。ケロ子よ!

12月になりました。今日は年末年始並みの寒さだそうです。ほんとに寒かったですね(^^;

世界が広がるパソコンそんな中、特別講座の年賀状作成講座が開催されました。フリー素材をダウンロードして、ワードで年賀状を作る講座です。

みなさんで同じものを作る講座は、それぞれの個性が発揮され、和気あいあいで楽しいのですが、今はまだ対策を取りながらの受講になりました。そんな中でも、久しぶりに集まった同窓会のようなほんわかした雰囲気でした(^_-)-☆

無事みなさん、それぞれの1枚を完成されました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です