パソコンのある風景

こんにちは。ケロ子よ!

当教室は、ご家族で、ご夫婦でご兄弟でも、ご利用いただいています。

ご家族3人で通っておられるお客様「私たちはもう5年になるんですよ(*^^)v」と言われました。一年前からは息子さんも一緒にレッスンを始められました。現在、お父さんはエクセル、お母さんはワード、息子さんはエクセルエキスパートと、教室ではそれぞれ集中してパソコンに取り組んでおられます。ご家族で刺激を受け合ったり、共感されたり、素敵なご家族です(^_-)-☆

パソコン教室現在、最年長のお客様(83歳)はインターネットでのお買い物の練習中。

いつも農機具や工具を調べています。今日はいい感じのアナログテスターを見つけられました。と言っても私には何が“いい感じ”なのかさっぱり分からないので、お客様に教えていただくことも多いです(^^;

「ネットで買い物できるようになるとなんでも買えちゃいますね~」とお声掛けすると、「ほしいもんがたくさんあるから困るわー(^O^)」と笑っておられました。

 

MOSエクセル上級の受験を控えた高校3年のNさん、無口な彼女ですが、パソコンが好きなんだなぁ~ということはすごく伝わってきます(*^^)v 進学も決まられ、アルバイトを始めるのを楽しみにされています♪

こうしんじゅくでは、さまざまな世代の方が、さまざまな目的で、思い思いの時間を過ごされています。こうしんじゅくは、ちゃんと習いたい、でもカリカリしたくない、そんなあなたにぴったりのパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です