タッチタイピング

こんにちは。ケロ子よ!

こうしんじゅくは20周年キャンペーン開催中!始めるなら今が一番お得です!

タッチタイピングもうパソコンとは無縁かな~と思われていたそうですが、4月からお仕事を始めることになり、「周りに迷惑をかけたくない」という思いからパソコンを始めようと思われたお客様。

お仕事では日報の入力作業などがあるそうなので、まずはタッチタイピング♪ 指をキーボードに置くだけで腕がもう痛いようですが、頑張っておられます。

最初は慣れない動きなので、どうしても余計に腕に負担がかかり疲れますが、慣れればいい具合に力が抜けて必ず楽になります。そしてタッチタイピングは必ずあなたのお役に立ちます。

20年前から、筑紫野市シニアのタッチタイピング率全国NO.1を目指して、みなさんにタッチタイピングをおすすめしてきましたが、その当時は「それをしないといけないならパソコンやらん」「プロになるわけじゃないから」「自分にできるわけない」と言われる方が多かったのですが、今では、ほとんどの方がタッチタイピングを希望されるようになりました。

シニアのみなさんにタッチタイピングをお勧めする理由はただひとつ、目が楽になるから。そうすればパソコンが楽しくなるから。ゆっくり、らく~に、たのしくパソコンしましょ(*^^)v

こうしんじゅくのタッチタイピングは指が覚えます。ローマ字を知らなくてもできます。スピードはいりません。キーボードをみないでゆっくり、でも、らく~に入力できるようになります。となると、速さは自然とついてきてしまうことをご了承ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です